Petit Bouheur

petit37.exblog.jp

英国フェア2013 最終日にも・・・・

とうとう今日、阪急うめだ本店の「英国フェア2013」最終日でした。
やっぱり、もう一度行きたくてお稽古の帰りに行ってきました。
e0244959_0265912.jpg


お稽古でご一緒のみなさんの評判だったものは、
キャサリン妃のご婚礼 前夜にご家族で過ごされた
The Goring Hotel(ザ・ゴーリング・ホテル)の
スコーン・ストロベリージャム・クロテッドクリームの3点セット
(ホテルではこの3点セットで出ているそうです)と
The Bayのフィッシュ&チップスでした。
残念ながらストロベリージャムとクロテッドクリームは買えなかったけど
スコーンとフィッシュ&チップスはGet!!
皆さんの評判とおり美味しかったです。

そのほかには Walkersではロイヤルベビー誕生の記念缶。
お1人様2個までの限定つきで毎日午前中で完売するほどの人気のようでした。 
コウノトリや王冠の配した記念缶!!缶フェチにはたまりませ~ん。
またまた限定というスコットランドの旗の缶まで・・・・。
e0244959_0245984.jpg


英国といえば紅茶。今年はたくさんの紅茶店が出展されていて
とても悩みましたが、紅茶缶に惹かれ・・・
でも試飲させていただいて美味しかったので
Ashysの緑茶ベースにベルガモットの香り付けした「Mrs GREY 」と
「シトラス&オレンジ」を買いました。


やっぱり阪急うめだ店の「英国フェア」のすごい所は、
英国で人気のお店が、出展すること!
バイヤーの方が、毎年見つけ出し、交渉して現実に有名店が
この場所に集まる!
ほんの少し並べば、買えるのはやっぱり凄いことだと思います。
そして、毎年いろいろなお店を知ることもできるので
人気なのがわかります。

英国フェアが終わっても、ニューヨーク・フランスがあるのがうれしい!!



すっかりイギリスづいてて、お友達から魅力的なイベントに誘っていただいたので
こちらにも参加してきます。
今から楽しみ~!
やっぱり、イギリスに行かなくっちゃ(笑)←でも真剣です!
[PR]
by a-petit-bouheur-3 | 2013-10-15 23:10 | 日々の暮らし