Petit Bouheur

petit37.exblog.jp

英国フェア2013

9日から始まっている英国フェア2013にお友達と一緒に行ってきました!
平日の午後からでしたので、思っていたよりすいていました。
お決まりのクリームティーセットをいただくのには並びましたが
お友達とおしゃべりしていたらあっという間に案内していただきました。
e0244959_20575639.jpg

今年のお店は、Davenports Tea room(ダベンポート ティールーム)。
ラベンダースコーンは、初めていただきましたが、香りはきつすぎず
いただいている時にほのかに感じるようなものでしたよ。

お友達と「近いうちにイギリスに行きたいね!」・・・・と
イギリスでも楽しい計画たくさんです。
来年の初夏にでも行こうね!!

そして、購入したものはまたご紹介しますね。
[PR]
by a-petit-bouheur-3 | 2013-10-12 20:39 | 日々の暮らし