Petit Bouheur

petit37.exblog.jp

膨らみました!

先日のレッスンで習ったシュークリームを作ってみました。
e0244959_1553979.jpg

何度か書いたことがあると思いますが、主人がシュークリーム好き。
お誕生日にパリブレストをリクエストされるのだけど
成功したことなく、昨年から「作れるケーキでいいよ」と言われるしまつ・・・。
そしてリベンジしたく、練習開始!

どうにか今回は成功! まだ まぐれのような気がするので
何回か作ってみないと!
安定して作れたらパリブレストを作ってみるつもり!

今回のシュークリームの中のクリームも教えていただいたもの
とってもおいし~い!
お気に入りのレシピになりましたよ!
[PR]
by a-petit-bouheur-3 | 2013-10-10 21:00 | 日々の暮らし