人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Petit Bouheur

petit37.exblog.jp

ASOKO

南堀江にある、ポップでかわいい、おもしろい雑貨のお店ASOKOに連れて行ってもらいました。
このお店も大阪にしかないですが、9月27日に原宿にオープンするそうです。
ASOKO_e0244959_21514834.jpg

店内見て回るとおもしろい雑貨がたくさんあるので楽しいです。

今回は テーブルマット・鉛筆・ボールになった輪ゴムなど買いました。
キャンドルも、低価格で素敵なものがありました。

南堀江は、他にも素敵なお店がたくさんあるので、
界隈をゆっくり散策するのも楽しいです。
これからの季節にぴったり!!

そして、TIGERにも寄りましたけど、今回の収穫なしです(笑)
by a-petit-bouheur-3 | 2013-09-19 21:59 | 日々の暮らし