Petit Bouheur

petit37.exblog.jp

美味しいもの巡り Part2

さぁ~美味しいもの巡り 次に向かったのは北山紅茶館です。
こちらのスコーンが美味しいとのことでしたので 
クリームティのセットでいただきました。
e0244959_2130532.jpg

お紅茶もスコーンも美味しかったで、お持ち帰りもしました。

最後は(まだ行くよ!)
Radio Bagel
上賀茂の手作り市に毎月参加されていたベーグルのお店です。
そしてやっと買うことができました。
イートインもできるので いつかいただいてみたいです。



暑い、暑い京都でしたが、パン仲間とワイワイと楽しい時間が過ごせました。
また、どこかパン屋さん巡りでも計画しましょうね!!
お疲れさまでした。
[PR]
by a-petit-bouheur-3 | 2013-07-30 09:21 | おでかけ