人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Petit Bouheur

petit37.exblog.jp

籠盛り

eve先生のお教室に久しぶりにお伺いできました。
夏にぴったりの籠盛りでした。
籠盛り_e0244959_22345962.jpg

eve先生のレッスンは、先生の下準備のおかげもあるのですが、
とってもスピーディーにお料理が仕上がります。
そのためのポイントもたくさんあります。
毎日家族の食事を作るものとしては、ここのポイントはありがたいです。

そして、そしてeve先生のレッスンは、プラスαがすごいんです!
今回も美味しいお店の情報もたくさん!
メモ!メモ!です(笑)
先生の今ブームというチーズケーキを
この日に届くように取り寄せてくださり
デザートと一緒に出していただきました。  
先生の美味しい!は間違えないです。


そして、去年あたりからこの籠盛り用の籠が欲しくて・・・・。
今回使ってみると欲しい病が発症!
購入先まで聞いてしまった。。。。。
でも 重ねられない。収納どうするの??
1人で自問自答しております(笑)



久しぶりに皆さんとご一緒できて嬉しかったです。
また、よろしくお願いいたします。
by a-petit-bouheur-3 | 2013-07-17 10:26 | 習い事