Petit Bouheur

petit37.exblog.jp

やっぱり一緒がいいね!

この日に教えてもらったガルガネッリを「一緒に作ってランチにしよう!」
ということで、お友達と作ってみましたよ!
e0244959_234716.jpg

作る過程も楽しくもっと作りたくなったほど・・・・
お友達が職人さんのようになってたんだけどね(笑)
そのおかげで美味しいパスタが頂けた~!
もちもちして、やっぱりお気に入りです。

そして栗のクグロフも久しぶりに焼いて
デザートにしました。

お友達とは、好きなことが一緒なので話もつきな~い! 
そして、そして現実逃避の旅の話まで・・・・。
うふ!今からた・の・し・み☆  いろいろ計画しようね!
[PR]
by a-petit-bouheur-3 | 2013-07-12 09:54 | 日々の暮らし