Petit Bouheur

petit37.exblog.jp

Second basket

2つ目のナンタケットバスケットが完成しました!
楕円形は、編むのがとても難しかったですが
どうにか仕上がりました!
e0244959_22383166.jpg

なかなか作業の順序を覚えられなく また一から教えてもらい
お友達に申し訳な~い・・・・・(ごめんね~!)

ランチにはサンドイッチ・ショップ「SAKAWAKI 」で宅配してもらい、
お友達がスープとサラダを用意してくれます。
おしゃべりしながらランチと行きたいところですが
皆 次の作業が気になるのでパッと食べます(笑)
そのおかげで 作業も順調に進み皆さんも完成してお持ち帰りできました。

私の完成したバスケットは、これからの季節に持ち歩いて
活躍できそうです。

そして、そして次回の作品は・・・・・
写真にもある小物入れを作ろうと思っています。
今から楽しみです。
[PR]
by a-petit-bouheur-3 | 2013-07-11 09:34 | ナンタケットバスケット