Petit Bouheur

petit37.exblog.jp

京都

お友達が香港から一時帰国されたので一緒に京都へ出かけました。
お目当てのランチに行くまでに 錦市場に行きました。
e0244959_191149.jpg

お料理のスペシャリストなので 一つ一つの食材を見ては
「こうしたら~が作れるよ!」 「わぁ!このまま~~にしたらいいわ!」・・・・と
とても参考になります。
お漬物味見食べ放題の打田漬物にも寄って 今回は「花かぼちゃ」「長いも」の漬物を
買ってみました。もちろん千波さんの昆布も・・・・。

有次さんでは 時間を忘れるぐらいお料理好きには楽しい場所。
お友達ももちろんいろいろ買ってたわ~~。


その後 お目当てのランチをいただきに行きました。 つづく・・・。
[PR]
by a-petit-bouheur-3 | 2013-07-08 09:52 | おでかけ