Petit Bouheur

petit37.exblog.jp

先週末は東京で・・・・

先週末は、東京に行ってきました。
今回はお友達にも会い2泊してきました!
e0244959_8234147.jpg

お友達邸のトイプードルのマリンにお出迎えしてもらい
楽しい時間を過ごしました。
自由が丘や銀座・池袋をブラブラと・・・・。
バーゲンも始まっていて 関西ではまだ始まってないブランドで
サンダルをGetしたり・・・。

そして自由が丘のセントクリストファーガーデンでお茶をしました。
e0244959_831567.jpg

e0244959_8322584.jpg

紅茶好きには 行ってみたかった場所。
優雅な気分でゆっくりできるところでした。

自由が丘をお友達とブラブラするのって とても楽し~い!
素敵なお店が集まっていて・・・関西ではこんな場所ないかも・・・。
神戸に似てるけど 違うなぁ~。
好きなものが一緒のお友達なので 同じところで立ち止まったり・・・
サンダルも色違いを買ったほど・・・・。
なかなか会えないお友達だけど 次回は大阪でと約束しました!
待ってますよ~!
[PR]
by a-petit-bouheur-3 | 2013-07-03 09:21 | 日々の暮らし