Petit Bouheur

petit37.exblog.jp

手軽なランチ

お友達と、午前中 一緒にお稽古にでかけて
その後 家でお手軽ランチということで
そば粉のガレットを一緒作りました。
e0244959_9592319.jpg

中身は玉ねぎ・しめじ・ほうれん草を炒めて、
焼くときにベーコン・とろけるチーズ・卵をいれました。
使用するそば粉によって ガレット生地に違いがでました。。。
冷たいえんどう豆のスープとで お手軽なランチの後は・・・・・。


アイシングクッキーをして遊びました。
e0244959_1055642.jpg

おしゃべりしたいのに 夢中になっているからのか?必死だからなのか?
無口になってしまいます。。。。。
一緒に楽しく作ってるんだけど おしゃべりがなかなかできない・・・・・。
何度やっても進歩のないアイシングクッキーですが
なんとなくアイシングの固さは わかったので
次回からは 本などを参考にしてまねることから
やってみようと思います。

一緒にがんばろうね!
[PR]
by a-petit-bouheur-3 | 2013-06-17 09:55 | 日々の暮らし