Petit Bouheur

petit37.exblog.jp

素敵すぎて・・・

先日、日帰りで東京へ行ったのは
SENSEさんのレッスンに伺うためでした。
ご一緒させていただける機会をいただき、緊張しながら伺いました。

玄関を入ったところから「SENSEワールド」で、興奮状態・・・・。
今回のテーマは「ARMANI HOTEL STYLE TABLELESSON」
e0244959_20283360.jpg

テーブルデザインのポイントのお話を伺い、
先生の、器の固定概念を覆す使い方に感動の連続でした。

先生が「このテーブルはお料理がサーブされて完成なんですよ」・・・と
自ら作られるお料理をコース仕立てでいただきました。
e0244959_20295836.jpg

どのお料理も 素敵で美味しくレストランでいただいているのと変わりません。

コースでお料理をいただいた後 デザートまでコーディネートされた場所で
いただきました。
おいしいお紅茶もたくさん淹れていただき とても幸せでした。
e0244959_20422044.jpg


すべて素敵で・・・・なかなか自分ではできないけど
少しでもコーディネート力が身につけれるといいな・・・・・。


また、次回のレッスンも楽しみです。
[PR]
by a-petit-bouheur-3 | 2013-06-04 09:17 | 習い事