人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Petit Bouheur

petit37.exblog.jp

有田焼

柳川を観光した後 有田市のARITA PORCELAIN LABへ行きました。
有田焼_e0244959_20305187.jpg

料理研究家の宮澤奈々さんが考案された器が有名ですよね。
私も欲しいものリストに入っています(笑)
お店の横で アウトレット品があると知り
是非伺いたいと思っていました。

そして欲しい器を実際に手に取らせてもらえたり
いろいろお店の方とお話しているとアッという間に
時間が過ぎていきました。

有田陶器市が終わったばかりで
破格な値段のままでいいものなどもあり
テンションあがりっぱなしでした~(汗)

アウトレット品の中から 何点か買いました。
有田焼_e0244959_20334188.jpg


本当はゆっくりいろいろな窯元を見て回る予定でしたが、
時間切れとなってしまいました。

まだまだ付近で行きたい場所もあるのでリベンジしたいです(笑)



欲しいものリストが増えました・・・・・。ヤバイ!
by a-petit-bouheur-3 | 2013-06-02 10:03 | おでかけ