Petit Bouheur

petit37.exblog.jp

爽やかな週末

週末は、気持ちいい爽やかなお天気でしたね。
日本の四季の中で大好きな新緑の爽やかな季節・・・・。
こんな爽やかな週末は、心地よい風を感じながら
家事の合間にパンを焼いたり、お散歩がてら図書館に行ったりして
過ごしました。 

天然酵母のパン作りにも 作りやすい季節。
室温がベストな温度・・・・。
今回は、ストックがなくなった食パンを作りました。
e0244959_18294830.jpg

同じレシピで作っても 同じものができない、、、、、
今回は 焼き方を変えてみたら、焦げ気味・・・・。
そして、クラムも気に入らない!
ついついおうち用と思っていい加減に作るので、
次回からは きちんと作ろう!


図書館からパンの本や、小説を借りてきたけど
小説は読み始めると 眠くなる・・・・。
心地よい風のせいでもなく いつものこと・・・・・。
返却日までに読めるかな?

















 
[PR]
by a-petit-bouheur-3 | 2013-05-27 10:16 | 天然酵母パン