Petit Bouheur

petit37.exblog.jp

週末・・・

週末は 東京に出かけてました~!
とある場所へ・・・・ 
東京ディズニーランドのある舞浜駅を通り過ぎ、南舟橋まで・・・・。
前後に予定があったので 東京のお友達に声をかけず日帰りで・・・・。
東京ディズニーランドは今年30周年なので すごい人でした。
帰りの飛行機もディズニーランド帰りの方がたくさんでした!
(私も、今年は行こうと思ってます)

今回は 何も買わないぞ!っと思っていたのに
見たら買ってしまった~!
ねんりん家のバームクーヘンの
しっかり芽のプレーンと羽田空港と東京駅限定の抹茶を・・・・。
e0244959_18131184.jpg

生バームクーヘンがよかったけど、JALのある羽田第1ターミナルにはなかった~!
ANAのある羽田第2ターミナルにはカフェもあるので 時間があるときには
寄って見たいです。

次回の東京行きは お泊りしたいです。
[PR]
by a-petit-bouheur-3 | 2013-05-20 09:56 | 日々の暮らし