人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Petit Bouheur

petit37.exblog.jp

スイッチが入りましたよ!

今月から新コースが始まるStyle in Lifeさんに伺いました。
全10コースの初回「整理収納①」です。
整理収納には①~④まであります。 
ウェルカムティーをいただきながら 
シンプルに暮らすための整理収納の基本のお話を伺いました。
なるほどな~と関心したり、反省したり・・・・。
スイッチが入りましたよ!_e0244959_1083637.jpg


お話の後は 先生のお宅の玄関とリビングと廊下収納の一部を
見せていただきました。
すっきり整理された数々・・・・。その物がここにある理由もあり
生活しやすい収納になっていました。
すっきりしたお宅を見せていただくと スイッチが入ります。
でも先生は、「収納用品を先に買ったらダメよ!」・・・と
「先に整理!!」
暑くなる前に 片付けたいと思いま~す。
by a-petit-bouheur-3 | 2013-05-18 12:56 | 習い事