Petit Bouheur

petit37.exblog.jp

今度はNEW YORKですよ!

阪急うめだ本店で「ニューヨークフェア2013」が今日から21日まであります。
e0244959_7524016.jpg

関東にはある「サラベス」がイートインで関西初登場!
是非この機会に 食べてみたいです。
フルーツスプレッドは アメリカ駐在だったお友達から教えてもらってからお気に入り。
DEAN & DELUCAで買ったばかり・・・・。

他にはベーグル職人さんが来店してその場で作ってくれるエッサベーグル
(ベーグルだけは地下でも買えるけど・・・・)
カラフルなカップケーキ・しっとり濃厚なファット・ウィッチ・ベーカリーのブラウニー・マリベルハーニー&サンズ・雑貨など・・・・好きなお店がたくさん出展してます!

NYにホームスティをしていたことがあり 懐かし~い!
NYにも行きたくなったぁ~!(行きたいところたくさんです・・・・)







同じ期間で めんそーれ沖縄 味と技展が開催してます。
e0244959_8193350.jpg


沖縄好きの主人はきっと こっちに興味ありかな?
[PR]
by a-petit-bouheur-3 | 2013-05-15 09:49 | 日々の暮らし