Petit Bouheur

petit37.exblog.jp

家事の中でイヤなこと・・・

主婦の家事はエンドレスのようにいろいろとすることがあります。
だいたいは手を抜いているんだけど・・・・
わがままな私は すべて自分のペースでリズムでやりたい!
そんな中、ときどき主人から「ワイシャツのボタンが取れた~」
などと言われるのがとってもイヤ!!(笑)
忘れて放置されることを嫌がり、すぐにつけないといけないモード・・・・
「う~~ん本当にイヤ!」
そんな時に活躍するのがお友達が作ってくれたペットボトルのふたを利用した針刺し!
e0244959_1243129.jpg

目に見える場所においてあるので すぐに取り掛かれるということ・・・・・。

いざやり始めると数分のことなのに、毎回イヤって思ってしまうダメ主婦です。。。。
[PR]
by a-petit-bouheur-3 | 2013-05-11 16:55 | 日々の暮らし