Petit Bouheur

petit37.exblog.jp

嬉しい再会

シンガポールから一時帰国中のNoodleさんにお会いしました。
前回のご帰国の時には 予定が合わずお目にかかれなかったので1年ぶりぐらいです。
Noodleさんとはmadame okamiからご紹介いただいてから仲良くさせていただいています。
そしてご一緒したお店はRICHEURE KURAKUEN リシュール苦楽園
高台まで来ただけあって とてもすばらしい景色でした。
e0244959_983894.jpg


お料理もとても美味しかったです。
e0244959_912228.jpg

Noodleさんとは、お住まいのシンガポールのお話・ご旅行で訪れた国のお話・
ご趣味のカード作りのお話など・・・・・。話が尽きないほど・・・・・。
こうして一時帰国中の貴重な時間をご一緒させていただいて
とても感謝しています。
シンガポールへお誘いくださっているのに なかなか伺えなかったのですが
今年はお言葉に甘えてお伺いしたいと思います。
よろしくお願いしま~す。
[PR]
by a-petit-bouheur-3 | 2013-05-03 10:30 | ランチ