Petit Bouheur

petit37.exblog.jp

グランフロント大阪

4月26日にオープンしたグランフロント大阪に行ってきました。
e0244959_22262954.jpg

連休中に主人と一緒だったので 入場制限されていた
ZARA HOMEはあきらめて 他をいろいろとまわりました。
(ZARA HOMEは 毎週月・金に入荷するそうですよ!)

SEX and the CITYのドラマに出ていたThe City Bakeryは とっても長い列でした。10時オープンで7時から並んでいる人もいたとか・・・・・。
神戸にもあるのでDEAN & DELUCAは空いていました。

グランフロント大阪はCafeが充実してます。雑貨屋さんに併設されているのが多いです。 


e0244959_2239269.jpg

このマネキン・・・・。実はモデルさんなんですよ!
ぜんぜん動かない・・・・。瞬きしたから気づいたけどびっくりしたぁ~!


また 連休明けにゆっくり行こうと思います。
[PR]
by a-petit-bouheur-3 | 2013-05-01 22:45 | 日々の暮らし