Petit Bouheur

petit37.exblog.jp

山茶花

広島での夕食は、友達が毎月予約して行っている「山茶花」に
連れて行ってもらいました。
ご自宅でご夫婦でされている懐石料理のお店でした。
季節の旬のものをつかったお料理でとても丁寧に作られていていました。
e0244959_1842059.jpg

写真を撮り忘れるぐらい おしゃべりに夢中になりました。
1日3組のプライベートの空間でしたが この時間は私たちだけだったので
気兼ねなくおしゃべりしました。


今回もお友達のおかげで、とても楽しい時間を過ごせました。
次回は どこか一緒に旅行したいね・・・と
でも 飛行機が嫌いな友達とどこに行けるかな?行こうかな??
[PR]
by a-petit-bouheur-3 | 2013-04-27 17:30 | おでかけ