Petit Bouheur

petit37.exblog.jp

小旅行?

パン仲間のTちゃんのお家に遊びに行きました!
正式に(?)お教室オープン間近のお教室で
お菓子を教えていただきました。
わがままを言って もう1つも教えてもらいました。

1つのレシピを こだわって作り続けるTちゃん。
作るのにもこだわりがあります。毎回 そういったところを
教えていただけるのが楽しいです。

手の込んだランチまでご用意くださって 感激です!
e0244959_12272127.jpg

Tちゃんは 習ったものは必ず復習されるので 
習ってレシピをファイルして満足の私はお恥ずかしいです・・・・
(今年は復習するって決めたので 今はがんばれています(笑))

「わぁ~たくさんで 食べれない!」って 言ってたのに すべていただきましたよ・・・・。

ごちそうさまでした~~。


その後 デザートだったのに 写真とるの忘れた・・・・。


そして、そしてTちゃん邸にいくと 必ず連れていってもらう場所へ
今回もコースに入れてもらいました!
いつも 小旅行のような感じです。



ご主人さまにも お世話になりました~
ありがとうございました。
また よろしくお願いします。
[PR]
by a-petit-bouheur-3 | 2013-04-13 16:17 | 日々の暮らし