Petit Bouheur

petit37.exblog.jp

たくさんおしゃべりできたね!

パン仲間に、我が家に来ていただいて
一緒にお料理を作りました。

美味しいお店で食べに行くのも好きですが
こうして お家に来てもらって一緒に作って
ワイワイおしゃべりしながらいただくのも
ゆっくりできるので好きです。
e0244959_8594165.jpg

寒い冬によく登場する、我が家の定番のような蒸し野菜・・・。
でも 今回は3種類のソースを作りました。
今回のお料理は 時間差でお料理をださずに済むので 
ゆっくりたくさんおしゃべりができました。

この会のときに、みなさんが手作りのお菓子やパンを持ってきてくださいます。
スペシャリストの皆さまなので すごいです。
今回もすごかった~。
実は、ひそかに楽しみにしています(笑)

また明日ご紹介しますね。
[PR]
by a-petit-bouheur-3 | 2013-03-04 09:54 | 日々の暮らし