Petit Bouheur

petit37.exblog.jp

完成間近・・・

お友達に教えていただいている
ナンタケットバスケット。
おうちで、宿題をして仕上げの段階で伺いました。
e0244959_842579.jpg

仕上がるまでには 思っていた以上の作業がありました。
どうにか後はニスを塗るまでできました。
先が見えてくると 次回作りたいものが気になる~~(笑)
作りたいものはたくさんあるんだけど・・・・。
一緒にしているお友達は なんと2作目に
「ふたつきのカバンにするわ!」・・・・と
「え~~~、じゃ 私は蓋なしのかばんにしようかな?」・・・と

そんなわがままな勝手なリクエストもお友達から
OKをいただき 次回はカバンを作ります。

夏までにできるんだろうか?
[PR]
by a-petit-bouheur-3 | 2013-03-03 09:39 | ナンタケットバスケット