Petit Bouheur

petit37.exblog.jp

情報満載!

四季日和のeve先生の所へ伺いました。
こちらの1月のお教室はお鍋です。
とても美味しくおおきな団子もインパクトがありました。
おすすめの麺でのしめもGoodでした。
e0244959_0282965.jpg

そしていか焼きも教えていただきました。
プレス機がなくても とっても美味しい、いかたっぷりの
いか焼きができました。
買うものだと思っていたものが こうして安心した材料で
作れることがとてもうれしく思います。
eve先生は おうちでのごはんを大切に思っておられて
お教室でもその思いが伝わります。
調理方法も工夫満載です。エコにも気をつけて
見習うことばかりです。
そして いろいろな分野の情報もたくさん!
お伺いするたびに 「次回までに注文しておくわね!」と・・・。
お忙しいのに申し訳ないぐらいですが ついつい甘えてしまいます。


そして 帰りにご一緒の方にとってもかわいいお店に連れて行って
いただきました!
また 明日ご紹介しますね。







 
[PR]
by a-petit-bouheur-3 | 2013-02-01 09:24 | 習い事