Petit Bouheur

petit37.exblog.jp

Let’s Cooking!

パン仲間に我が家に来ていただいて 
「お料理を一緒に作りましょう!会」をしました。
スペシャリストな皆さんに 教えるなんて恐れ多いので
一緒に作って食べましょう!です(笑)
e0244959_8345759.jpg

楽しい仲間なので この日もワイワイと
パンの話などしながら楽しく過ごしました。

作って持ってきてくれた、クッキー・ガトーショコラ・シトロンケーキ
そして、わざわざ気になるパン屋さんで買ってきてくれたパンなどで
デザートは豪華でしたよ!

皆さんからは学ぶことたくさんです。



せっかく 我が家に来てくれたので近くで有名な
ル・シュクレ・クール (Le Sucre Coeur)に行きました。
e0244959_8535857.jpg

15時ぐらいに行ったので ほとんだ売れていました。
事前に予約をしておけばよかった・・・・。
次回は予約しておきましょうね。。

そして お隣にあるパティスリー・ケ・モンテベロ(Patisserie quai montebello )
気になっていました。
e0244959_855696.jpg

洞窟のような店内・・・。
ゆっくりお茶しにきたいです。
[PR]
by a-petit-bouheur-3 | 2013-01-31 09:20 | 日々の暮らし