Petit Bouheur

petit37.exblog.jp

紅茶の会

またまたご無理を言って okoさんに紅茶の会を
プライベイトでしていただきました。
e0244959_995478.jpg


オリジナルティーでお迎えしていただきました。
先日のクリスマスティーにも感動しましたが 今回のオリジナルティーも
とても美味しく好みのお味でした。

今回は、ミルクティーの美味しい淹れ方をおしえていただきました。
okoさん こだわりの茶葉をつかってミルクティーをいただき
「ミルクティーってこんなに美味しかった?」と感動しました。

okoさんのお勧めのお紅茶のお店なども教えていただいたので
ご一緒の皆さんで取り寄せたいと思います。

お会いするたびにokoさんのライフスタイルには
憧れます。
こうしてご縁でみなさんとご一緒させていただけること
とても嬉しいです。

ありがとうございました。
また よろしくお願いします。
[PR]
by a-petit-bouheur-3 | 2013-01-28 09:05 | 習い事