Petit Bouheur

petit37.exblog.jp

オートクチュールビーズ刺繍展

お正月休みが終わり やっとリズムが戻ってきたと思ったら3連休です。
そこで主人のお友達なのでご招待して頂いた、
阪急うめだギャラリーで開催している
「田川啓二の世界 オートクチュールビーズ刺繍展」を
見に行きました。
e0244959_1836627.jpg

「Alice in Wonderland」 「ローズガーデン」「KIMONO」
「アートミュージアム」「ボールルーム」の5つのシーンに分かれていて
とても繊細ですばらしかったです。
その中でも、時価総額2億円相当というプラチナをふんだんに用いた
ウエディングドレスがありました。とても素敵でした。
会場の皆さんも 立ち止まって見入っていました。

会場内に物販スペースもあり いろいろな種類のものがありました。
洋服もあったのですが、「いいなぁ~」と思ったものは157万円でした・・・。
目の保養でした。


大阪で年に4回 田川さんご本人が教えてくれるレッスンもあり
一度習ってみたいです。
[PR]
by a-petit-bouheur-3 | 2013-01-14 09:26 | おでかけ