Petit Bouheur

petit37.exblog.jp

スイッチON !!

今年もstyle in lifeに伺って整理収納を学びます。
今回のテーマは「クロゼットの収納と衣類の管理」でした。

素敵なテーブルでお迎えしていただき、ウェルカムドリンクを
いただきながら衣類の整理方法などを教えていただき
その後 先生宅のクロゼットを実際に見せていただきました。
すっきり 整理整頓されていました!あこがれます。
(ご家族の方は幸せだろうな・・・・)
先生のお宅にお伺いした後は片付けにスイッチが入るけど
今回のクロゼットは手ごわいです!!
まずは 分別からかな?
e0244959_22174790.jpg

そして お楽しみのスイーツタイムです(笑)
今回は コーヒーの淹れかたのレクチャーでした。
ネスプレッソでカプチーノも頂きました。
チョコレートフォンジュがコーヒーにぴったりでした。
先生のチョイスはさすがです。

今年は 少しづつ暮らしやすい家になるようにがんばる予定です。
次回も予約させて頂いているしね!
[PR]
by a-petit-bouheur-3 | 2013-01-13 09:10 | 習い事