Petit Bouheur

petit37.exblog.jp

初詣

ここ数年は 毎年違った神社に初詣に行きます。
今年は、「1日にまったりしすぎたのでお散歩できる範囲で行ける場所にしよう!」
ということで 片道40分ぐらいの場所に行きました。
1日を避けたのでたくさんの人もなく ゆっくりすることが出来ました。
e0244959_10392618.jpg

その後は 福袋目当てにデパートに行きましたが 開店時間をすっかりすぎていたので
これっというものはなかったけど 今年も食品の福袋を買いました。
数年前にお友達から「乾物の福袋はお勧めよ!」と聞いてから
必ず買っています。今年は森半のお茶の福袋にたくさんの方が並んでいました。


2日から バーゲンも始まったので またゆっくり見に行こうと思います。
[PR]
by a-petit-bouheur-3 | 2013-01-03 10:50 | 日々の暮らし