Petit Bouheur

petit37.exblog.jp

焼き菓子セット 完成!

パン仲間との素敵な企画、「年始にいただける焼き菓子セット作り」
先日作った箱とそれぞれ焼いたお菓子を持って集合です。
ウキウキなんだけど 自分の焼き菓子にはドキドキで出かけました。
数日前まで 「何作ろう?どうしよう??」と悩んでいたTちゃん
なんと6種類も作ってきたぁ~~! それ見た私は自分のもの出さなくても
バレないかも?なんて思ったほどの数だったわ!
e0244959_22593640.jpg


たくさん入るように欲張って大きい箱作りにしたのに
箱に入りきらないほどでしたよ。
e0244959_230446.jpg

それぞれ作った箱に入れたら すばらしい焼き菓子のセットになったね!
色合いもいい感じで 完成しました。
焼き菓子の細かい打ち合わせもしなかったけど ケーキ系・クッキー・ヌガー・
ゆずのピール・ギモーヴなど 盛りだくさんバランスよかったです。

年始は 息子も帰ってくるし来客の予定もあるので一緒に
楽しみたいと思います。

今年もいろいろなものを一緒に作らせていただき
ありがとうございました。
来年も よろしくお願いします。
[PR]
by a-petit-bouheur-3 | 2012-12-29 09:30 | 日々の暮らし