Petit Bouheur

petit37.exblog.jp

これで 充電完了!! 

Mr.Childrenの[(an imitation) blood orange]tourの初日 
京セラドームに行ってきました!!
e0244959_1415350.jpg

新しいアルバムが発売してから テレビ出演も多く日々楽しんでいて
この日まで気持ちMAXにしてから行きました!!
う~~~ん やっぱりいいよ!
桜井さんの声・・・顔・・・・(笑) MCも楽しいし・・・・。
今回のtourは 聴かせる歌が多くしみじみ歌詞に感動させられ
癒されましたよ!
桜井さんの歌詞は 天才!と思えるほどいいです。
この日、お隣はとてもお若いお2人でしたが
年が違っても 感動させられる歌ってすごいなぁ~~と
またまた感動です。
いっぱ~~~い 元気をもらいパワーをもらい
充電完了です。
 
ツアーの最後に「また 会おうね!」といつもいう言葉・・・・
素直に会いたいです!! 

次の大阪でのコンサートは5月にあるので 
それまでこのパワー残っていますように・・・・・。






桜井さんの誕生日って息子と1日違いなんだぁ~~。
毎年 息子を祝いながら、次の日密かに桜井さんも祝ってます(笑)
[PR]
by a-petit-bouheur-3 | 2012-12-16 09:28 | 日々の暮らし