Petit Bouheur

petit37.exblog.jp

素敵な企画準備中!!

今年の初めに
「年始に家族でいただける焼き菓子の詰め合わせセットを作りたいねぇ~」と 
「せっかく自分達で作る焼き菓子を入れるなら、箱も作っちゃおう!」と
「じゃぁ~ カルトナージュで箱を作る??」と 
パン仲間4人で素敵な企画を立てて 私はえらいこと言って準備が始まりました。
箱作りスタートです!
サイズは お任せというので焼き菓子がたくさ~ん入るように欲張って
25センチ角の大きい箱を組み立てておいた~(笑)
それぞれ4人とも違う布で 仕上がりましたよ!
Kちゃんが 試作にと焼き菓子を持ってきてくれてスペシャリストだけあって
すべて美味しかったぁ~。私の割り当てスペースも差し上げたいぐらいだわ(笑)
e0244959_8295491.jpg

お昼は、Barilla RISONIを使って簡単なものにしました。
e0244959_8352627.jpg

いつものパン・お菓子作りを違ってワイワイ楽しかったぁ~。
お土産もたくさんいただき ありがとうございました。

次の箱詰め楽しみだけど 私は何つくろうかな・・・・・。。
[PR]
by a-petit-bouheur-3 | 2012-12-14 09:16 | 日々の暮らし