Petit Bouheur

petit37.exblog.jp

サプライズも大切・・・

先日の気まぐれランチ会でお料理を作ってくださった
eve先生のレッスンに伺いました。
e0244959_18121172.jpg

「人をお呼びする時は 何かサプライズのものがあるといいですよ。」と
先生のお勧めの塩釜焼きを教えていただきました。
こんな手軽にできるなんて・・・・そして美味しい!
すぐにできそうです。 クリスマスには家族に今日のメニューで作ろう!!

そして お忙しい中一緒に参加してくださったokoさん 
オリジナルブレンドのクリスマスティーを
淹れて下さいました。このクリスマスブレンド と~ても美味しいんです。
今まで飲んだ中で 一番です。
自分の好みでオリジナルブレンドが作れるなんて・・・素敵です。


お2人からはお会いするたびにいろいろなことを教わります。
eve先生 okoさんありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
[PR]
by a-petit-bouheur-3 | 2012-12-04 09:08 | 習い事