Petit Bouheur

petit37.exblog.jp

いつものイメージではなく・・・・

 カルトナージュのレッスンで、先生のデザインの作品を作らせていただきました。
とても かわいい形なので 素敵な布地も先生から分けていただきました。

レッスンでご一緒の方々は いつもの私のイメージ(アイボリー)ではないので
驚かれていましたがリボン好きにはたまらないかわいい作品に仕上がりました。
e0244959_1923249.jpg

この変形した フタ部分は手で形を固定しながらつくらないといけなく
途中手が攣りそうでした。
本当は もう一回り大きい形も作りたいけど・・・・大きいとさらに大変だろうなぁ~~
しばらく考えよう!(笑)
[PR]
by a-petit-bouheur-3 | 2012-11-14 09:57 | 習い事