人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Petit Bouheur

petit37.exblog.jp

~~北欧風なおもてなし~~

 少しの時間しかなかったのですが お友達のお宅へ
お伺いさせていただきました。
おうちは北欧風で素敵でした。さっさとランチをご用意してくださり
久しぶりにお会いし楽しい時間を過ごさせていただきました。
~~北欧風なおもてなし~~_e0244959_21302697.jpg

~~北欧風なおもてなし~~_e0244959_21304271.jpg


話のながれで 私が是非習ってみたいと思っていたものを教えていただける
ことになりました! すご~く うれしいです。

~~北欧風なおもてなし~~_e0244959_22153214.jpg

そして こちらのアップルパイを友達に買ってきてもらい
久しぶりにこちらのお店のアップルパイをいただきました。
このアップルパイは 予約をしておくとその時間にあわせて
焼いてくださるそうです。また 五月台ロールというロールケーキは
エスコヤマ風らしいです。


楽しい時間をありがとうございました。
次回は 我が家にもお越しくださいね。
by a-petit-bouheur-3 | 2012-11-03 09:18 | おもてなし