Petit Bouheur

petit37.exblog.jp

ハロウィン

先日習ってきたアイシングクッキーをお友達と作ってみました。
美味しいアイシングクッキーを目指して、クッキーの配合にも
こだわって作ってみました。
いつもならBGMが聞こえないほど おしゃべりな仲間ですが
みんな真剣で人の話もうわのそらで作りました。
初めて作るお友達も とても上手に作ってました。

私の力作ですが、進歩なし!!
e0244959_2073712.jpg

e0244959_2074921.jpg

これから クリスマス・バレンタインディ・イースターなどなど
一緒に作っていく予定です。かわいいクッキー型買ったしね!





手作りのケーキを持ってきてくれました。
e0244959_2015531.jpg

e0244959_20153431.jpg

「パンプキンタルト」 美味しかったぁ~~。
彼女は 手の込んだお菓子も面倒に思わず作るので
尊敬します。そして 1つだけでなく何種類もその日に作るという
すごいんです。
お陰で 美味しいおやつタイムになりました。。

ありがとうね。。
また よろしく!
[PR]
by a-petit-bouheur-3 | 2012-10-31 07:03 | 日々の暮らし